スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

soranihana実は5周年でした・・・・

2015/03/31 (火) 22:20:54
サクラが満開。
空も大地も春色に染まる、ゆっくりとまた次の季節に向かいながら・・・。

年度末ということで皆さん大忙しの日々だったと思います。
本当に本当にお疲れさまです。

soranihanaもご退職、異動などの花束、アレンジのご注文をたくさんいただきました。
毎年、この季節に思うことがあります。
花を贈る・・・ということは人を思いやる心から生まれることなのだなぁ・・・と。
soranihanaにご注文いただくお客様は
贈られる方のイメージや雰囲気、好みなどを具体的に伝えていただく方がとても多く、
その方を丁寧に思い心のこもったご注文をいただく度に
作る喜びを一層感じさせていただいております。

花とは本当に不思議なもの。
誕生からあの世の旅立ちまで・・・、
あらゆるシチュエーションに花は登場してくるもの。
そこにはその人の人生の大切な物語があり、
誰かがその人を思いやる心があるからこそ、
花をもらって嬉しいし、癒されるのだと思います。
そんな花に携わる仕事をさせていただいていることに感謝する・・・、
このキモチをいつまでも忘れないで
新年度を新たなキモチで迎えたいと思います。

そして・・・・、
実はsoranihanaは3月25日に
ひっそりと5歳のお誕生日を迎えていました。
実は実は・・・・、
あまりにも忙しくて私自身がすっかり忘れていました。
ごめんね、soranihanaさん。
またお手伝いスタッフとして来てくれているリサチャンや
soranihanaで素敵な手作り雑貨の委託販売をさせてもらっているhokuro.ちゃんから
じーーーーんとくる心温まる贈り物とお手紙をいただき、
はっ・・・・・、とsoranihana's birthdayに気付きました。
心から反省しつつも
お2人からのあったかーいプレゼントに感動した1日でした。
リサちゃん、hokuro.チャン、ありがとう!

遅ればせながら・・・ですが、
soranihana 5th、ありがとうの気持ちを込めて、
ささやかなプレゼントをご用意いたしました。
4月8日からsoranihanaにて1000yen以上のお買いものをしていただいた方に
hokuro.特製手作りティッシュケースを差し上げます。
春から初夏にかけての植物たちも入荷いたしました。
是非、お立ち寄り下さいね。
hokuro.ちゃん、素敵なティッシュケースありがとう!

いよいよ、縁側日和今週日曜日になりました。
お天気なんて気にしません。
大丈夫!お天気の神様は見守っていてくれています。
・・・・・と言いながらも天気予報を毎日3回はチェックしてしまう私。
販売予定のドライフラワーリース製作も
少しずつですがガンバっています。
WORK SHOPもまだ若干空きがございますので、
ご興味のある方、是非ご参加をお待ちしています。

ココチイイ春空の下、
久喜菖蒲公園でお会いできますのを楽しみしています。
また、縁側日和での販売予定のものなど、
こちらのblogでご案内します。

20150331210006_convert_20150331212623.jpg
hokuro.オリジナルティッシュケース。
soranihana 5th のハンコも作って押してくれました・・・。
柄はそれぞれ異なるのでお気に入りの1つをプレゼント。
早いもの勝ちですよー。

DSC_1956_convert_20150331212640.jpg
3月のミモザのリースレッスン風景。
花の間から撮影。
皆さん、上手にリース作っていました。

2015-03-31-21-02-58_deco_convert_20150331212537.jpg
soranihana駐車場から見えるシラサギ公園の桜たち。
今日満開になったかなぁ・・・。
この時期の公園一帯は空も大地もすべてがサクラ色に見えます。

今日もまた長くなってしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
さようなら2015、3月。
皆さん、笑顔いっぱいの4月になりますように・・・・。

   soranihana


スポンサーサイト
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。